平成30年節分会ありがとうございました!

本年も100名を越える年男年女の参加を得、3時より本堂にて住職をはじめ、4名の僧侶による、1年間の災いを除く加持祈祷を行いました。祈祷の後に堂内にて「福は内」の掛け声と共に豆を撒き、参加者に福を分け与えました。
 本堂の外には1000名を超える参拝者が、4時の撒き始めを今か今かと待ちわびる中、参拝の方々の年中安泰の加持祈祷を行いました。

住職、会長、市長さんの挨拶の後、住職の「福は内」の発声で、年男年女各々が持つ枡より、福豆、福銭、特別景品自転車10台、ティッシュ大箱、お米、お煎餅、スナック菓子、福寄の熊手、収納ボックス等の当り券、沢山の福を分け与えてもらいました。さらに、参拝者全員に日用品、お菓子、ティッシュ他沢山入った福袋を差し上げ、参拝された方には必ず福を持ち帰っていただいております。
 客殿にては、年男年女の方々の懇親会、専用の特別賞(自転車、お米、トラベルバック、オーブントースター、ティッシュ大箱、収納ボックス他)の大抽選大会など和やかに行われました。

平成28年節分会ありがとうございました!

2月3日(水)当山本堂にて節分追儺式が行われました
今年の節分も盛大のうちに終わることができましたのも皆様のご協力のおかげでございます

本年もよろしくお願い申し上げます 

Back To Top